Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

きっと君はこない、一人きりの

うーむ、さびしいっ!昨日は渋谷公会堂で一人待っていたけれど、どなたも「共に山崎まさよし氏のお誕生日を祝おう!」といらっしゃる方はおられず、ぽつねんとたたずんでいたのだった。寂しい山崎氏。
んー、M-1あったしなー(サンドウィッチマンおめでとう!こっちっかわの人って、マーロン・ブランドに似てますよね?ちょこっと歯にお金をかけはったら、お仕事のはばがぐんと広がるような気がする)。はてなワールドはてなのidとらないといけないし、かなり重いしなー。しかしなー、寂しいっ!ちなみに振り返るとこんな感じ。デフォルトの骨格よりもかなりナデ肩にしてみたがいかが。

このキャラがね、てこてこ歩くとガニ股でなかなかカワイイのよ。ギターを抱いた渡り鳥。




朝、メールで教えて貰ったblog見てびっくり!うわー、こぉれはイカンやろう。LIVEのリアルタイム更新。つまり、LIVE中に携帯でステージの模様を写真撮って!そうして携帯でぽちぽち文章を打って!で、自分のblogを更新とは。非常識にも程がある。
web魚拓http://s02.megalodon.jp/2007-1224-0809-01/blog.livedoor.jp/kuruasami/archives/51268777.htmlスクリーンショットhttp://f.hatena.ne.jp/cocoanuts/20071224091337


さて今夜は京都拾得でLIVE!ジャマーバンド、WELCOME、群青、そしてハープの神様八木のぶおさんhttp://sound.jp/yagi-nobuo/information.htmlゲスト、そこにギターの神様田中晴之さんhttp://blueskyoto.cool.ne.jp/まで遊びに来はるらしい!楽しみ!