Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君のためにパンを買う

休日。桃山台10時19分発のバスに乗り、七尾西までル・シュクレ・クールのパンを買いに行く。ル・シュクレ・クールは大阪で一番!と評価の高いお店。(http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003426/)前に来たときは前のめりでアレコレと選び2500円くらいパン…

男の子女の子

最近の日常をすこし。相変わらず時間があったら「はてなハイク」と「はてなワールド」で遊んでしまう。ぱっとお題見てちょっと考えてサササっと絵を描いてぽんっと投稿してぺぺぺっとスター貰えたら、それでシアワセ。あるいは、むにゅーっとキャラを描いて…

夢も悲しみも今はひとやすみ

雪は降るとき、しゃらしゃら音がする。水分をたっぷり含んだ雪だからかな、スキー場ではそんな音がするとは感じたことがなかったし。昨日雪が降り出したのは、その雪が降る音で気がついた。夕方までずっと降ってじゅくじゅくと道路にも積もった。スーパーに…

マイノリティ

「はてなハイク」や「はてなワールド」でついつい遊んでしまうので、このごろ日記はとんとご無沙汰。かわり映えのない日常で、そうそうは書いて残そう!と思えるようなトピックスはないわけで、ま、ハイクでしりとり考えたりワールドで初対面の方とべちゃべ…