Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の三角地帯

ここのところ体調がすぐれない。起きて、なんだかだるいぞ、熱っぽいぞ、んー、コレはきっと7度5分くらいは出てるかも―と思いながら体温を測ると5度9分だったりして、あれれれれ。なんかこう、しんどいのに熱が出てないとなんかソンしたような気分になるのは…

KとN

アニック・グタールの「シェブレフォイユ」のトワレを小分けで手に入れて試してみる。まず草原に足を踏み入れたようなグリーンの匂いがし、それが落ち着いたら段々とハチミツをいれたレモンティーのような芳香になるという。はてなのid:reikonさんもご愛用と…

そんなにモテたいのね

資生堂の店頭で、コチラをはっしと見据える青いビキニ姿のエビちゃん全身看板を見るたびに「プレデターに出てくるエイリアンに似てる」と思う。鼻の付け根の辺りにあまり高低さがないせいかな?ちょっとウェービー入ったオールバックの髪型のせいか。エラが…

ようこそ関西へ

「MUSIC FOR ASTRO AGE MEMORY BAND」のこの記事を読んでちょっと驚く。SAKURAは神戸に戻ってきたのね。ここには「メジャーのレコード会社とも事務所とも切れて」と書いてあるが、まだALOHAにも東芝にもページがある。ま、でもCOOL DRIVEやKeisonも、切れた…