Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

一つ年をとった。多分これからの一年は大きな曲がり角。苦しいことが多いだろう。手の中からさらさらといろんなものがこぼれ落ちていくのを、見届けなくてはいけないのだろう。 これどうぞー、と息子からプレゼント。ひまわりの花の細工がなかに入っている小…

どこの馬の骨であろうとも

大阪ミナミはアメリカ村までジャマーバンドを見に行く。ザ・セラーはビルの地下の、PAがない、LIVEハウスというよりもバーでLIVEもできますよ、といった感じの小さなお店。6時20分頃行くとすでにそこそこ席は埋まっている。てか、このストゥール三本足で安定…

Lost in はてなワールド

うわー、はてなワールドの新春キャンペーンプレゼント企画に当選した!ありがとうございますー。自分では応募したつもりはなかったのでビックリー!http://d.hatena.ne.jp/hatenaworld/20080110/1199949959 はてなワールドで遊んでいるところを記念撮影して…

問わず語り覚え書き

新年。元旦は朝早くから起き出して、蟹を食べるバスツアーに参加。蟹の刺身美味しい!蟹の天ぷら美味しい!もちろん焼き蟹も美味しい!二日、兄一家と会食。中華をがっつり。喪中なので寺社には詣でず。三日はサスガに飽食にぐったり。朝お雑煮を食べながら…