Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

行く年来る年

いやー、ナンでも録画しとくモンやね。バンバンバザール目当てで予約した佐橋さんとDr.kyOnさんのセッション番組「共鳴野郎http://www.ytv.co.jp/kyoumei/index_set.htmlに、山崎まさよし氏、kyOnさんと誕生日が同じという事でコメントゲストでちょろっとご出演。大阪公演の後で撮影したのかな?やはり大阪はセッション好きな街。というか、ミュージシャンたるものセッション出来て当然と考える街。だから大阪ローカルの音楽番組はセッション企画が多くなる。(悪い事はいいません、asukaさん、あのDVDを今すぐ見るべきです!ぜひ!お時間が無ければ後半だけでも!)山崎さんには次回はぜひ番組でセッションしていただきたいもの。佐橋さんは完璧主義者なのかな?や、偉大なプロデューサーと言うべきか。以前ミートのラストセッションのリハーサルで、山崎さんかなり佐橋さんの「指導」を受けたようなことをラヂオで喋ってはった覚えがあるな。


おぉ!これは!ヒロジさんありがとう!先日の京都拾得でのジャマーバンドの音源をあげてくださった!http://river40.hp.infoseek.co.jp/jama/sketch.html桂枝雀が死んだ夜」「All Right」いいなぁー、やっぱり!


今年ももうおしまい、来年はどんな年になるやら。音楽でずいぶん心を明るくしてもらった一年だったが、来年も気持ちの落ち込みを音楽で救ってもらうことが多くなるんじゃないかな。何度「All Right」を聴く事になるんだろう。皆様いろいろお世話になりました。良いお年を。