Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

「プルコギ」試写会LIVE

久しぶりの山崎まさよしLIVE情報が!

4月23日にTOKYO FMホールで開催される「THE焼肉ムービー プルコギ」の試写会にて、山崎まさよしと永井"ホトケ"隆によるスペシャルライブが行なわれることが明らかになった。

http://natalie.mu/news/show/id/844

うひょーん、The Blues Powerとのセッションはあるのかな?

永井"ホトケ"隆が浅野"ブッチャー"祥之、沼澤尚とともに結成したスリーピース・ブルースロックバンド、The Blues Powerもこの映画に楽曲提供していることから、試写会でこの2人のライブが行なわれることになった。

ぜひともなにかしらセッションをしていただきたいもの。キタローさんゲンタさん以外のリズム隊で山崎さんの歌が聴きたいものだ。東京なので行けないけど!そうして150組300名招待なので、モノスゴイ倍率になるだろうし!上記のリンク先で「当選率がUPする裏技」が書いてあるので、幸運を引き寄せたい人はこっそり読むべき。
永井"ホトケ"隆さんがブルーズについて縦横に語り尽くしたラヂオ番組の記録がこちら→「Osaka Blues Spirits」
えーっと、永井"ホトケ"隆さんっていうと、「アニータさん」を思い浮かべてしまうのは、え、はい、私だけですね、ごめんなさい。