Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

幻の風呂マット

赤い洗剤はないかな

はいはい、わかってますって。有るワケ無いですよねー、イタリアンな風呂マット。午後長い時間かかっていろんな所回ったが思うようなもの無く徒労に終わる。ハンズには青と紺のリバーシブルのものがあったが、ちょっとサイズが大きいなぁ。高いし。紺色のもあったが、コレがまた中央にでっかい温泉マークが入っていて、何でこんなマーク入れるんだよう。こんなの敷いた日にゃイタリアンから何万光年もはなれていくぞ。なによりこれ持って電車に乗れません。ええい、今日のところは風呂マットは断念だ。いつ何時イタリアンな風呂マットに出くわしてもいいように、風呂椅子&洗面器は白にしておこう。台所のほうのハッキリした色の吸盤フックは購入できたので早速つけてみる。鍋つかみも色をそろえて新調。おぉ、ラブリーかも。