Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

気にしぃ

唯我独尊

やっぱ、話下手なのかなー…参加しているMLに久方ぶりに投稿したが、誰も反応してくれる人がおらず落ち込む。常連さん同士は活発にやり取りしてはるんだけどなー。山崎BBSに投稿してもこれまたレス1つつかないぞ。さらに落ち込む。ヤメとけばよかったなー カラ回りする自分が不甲斐ない。
有山じゅんじ氏が若者イベントに参加。若者たちの感想を求めてブログ検索をイロイロ使う。はてな内ならキーワードリンクを辿ればスグなんだけど。一番早くて捕獲数が多いのはlivedoorかな。gooもいいのだが、数ではlivedoorには及ばない。でもlivedoorでは引っかからなかったものもあったりするので侮れない。インフォシークのブログ検索はかなり前の更新でないと捕獲しないので、今ひとつだな。
有山氏、今話題沸騰の銀杏BOYZサンボマスターのファンで溢れる会場を一瞬で有山ワールドにしてしまった模様。去年も思ったが、この「完全アウェー」で飄々と自分の音楽をスタイルを伝えてしまう有山さんこそがROCKよなぁ。で、のほほんワールド、と評されていたアコースティックギターの弾き語りなのだけれど、来年あたりがーんとFUJIMASAと一緒にエレキギターでROCKしていただきたいなぁ。まったく若者バンドと同じ土俵でもって「目にモノ見せて」くれないかしら。有山じゅんじモッシュ、なんてカッコイイと思うのだがどうだ。