Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

愛があれば年の差なんて

スッカリよくなりました

ハンズメッセが始まったので、仕事帰りによってみる。わぁ、エライ人。オリーブオイル&月桂樹オイルでできたシリアの石鹸と海綿を買う。天然海綿でこのサイズ、1000円は安いと思うな。お風呂が楽しみ。
8月のクリスマス」予約していたサントラを買いに行こうと思ったがスタンプカードを忘れたのでまた今度。そういえば、「月とキャベツ」は年の差11歳、「8月のクリスマス」も同じくらいの差なのかな?もっとあいてるのか。13歳差?20才+13才で33。うん、なにも問題なしだな。今の私の年齢に当てはめて考えると、うへー、お相手はかなリのお年でございますのね。
「このまま」という本を読んで。でもやっぱりワタシは「外部のプロデューサー」をたててのアルバムが聴いてみたい。「HOME」でずいぶん懲りはったようだが、でもまだまだ若いのに「第三者の目」をいまから拒んでどうする。いろんな交わりを経て、どんどん「山崎まさよしの音楽」に新しい風を当ててやってほしい。