Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

最初の映画評

8月のクリスマス オリジナルサウンドトラックどんどんとメディアに山崎まさよし氏が登場してきており、追尾できない状況。インタビュー記事にはもうすでにオナカ一杯。よほど質問内容に特色のあるものでないと、どれもおんなじだしなぁ。あとは女性誌のグラビアでどれだけ男前に撮ってもらってはるかだな。
八月のクリスマス」関連では、キネマ旬報の9月上旬号の「試写よりの使者」でイラストと文で取り上げられている。褒めてもらっててホッとする。私はオカンか。この筆者は「月とキャベツ」も好意的に観てくれてはったな。やっぱ、山崎氏の演技はちょい心配なわけで、時折台詞前コンマ何秒ってとこで「これから台詞喋ります!」っていう気配が出てしまうときがあるのよね。ソレさえなければすっとストーリーの中に入り込めそう。期待してオリマス。そうそう、サントラも出るということは、キネ旬の「サントラハウス」コーナーも要チェックだな。