Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

旅客機多客期高くつく

風邪ひいてちょっとぐでぐでしているうちにいろんな動きが。おぉ「トーキンロック!」誌休刊ですか。http://www.talkinrock.jp/ 吉川編集長と山崎まさよし氏の抜群のボケ・ツッコミがもう読めないかと思うと残念。Keisonも一度インタビューが載ったな。月刊は無理としても、季刊くらいで復活して欲しいもの。ちゅうか、母体の「Lマガジン」ってどうなんだろう、月刊のタウン情報誌って売れているんだろうか。
昨夜の「7th」で山崎氏映画出演の発表があった。報道によると韓国映画8月のクリスマス」リメイクだそう。「死にゆく主人公」モノ。「月とキャベツ」はタナトス界よりの使者が主人公をエロスへと導いたが、今回はどうなる。北陸を舞台としているそうだが、台詞はあちらのほうの「方言」なのかな。当然サントラも山崎氏担当だそうでこれも楽しみ。以前こんな文章「http://radioshop.mods.jp/engisha.htm」を書いた身としては、完成が待ち遠しい。
そういえば上の文章と同じところに格納しているこの文章「http://radioshop.mods.jp/saitouvoice.htm」の答えは「有山じゅんじ」だ。
Keisonの日記というか手紙というか、近況報告も更新されている。Keison Official Web Site 10月か11月は関西でLIVEの予定とのコト。待ってるよ。CDは通販が始まったので申し込まないと。今号の「Free&Easy」にKeisonが載っている。車のCMタイアップの改造企画。caravanも載っている。こちらは「Tシャツ」に関する内容。