Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

風のまにまに吹きさらし

今夜は高校の同窓会をミナミでやっている。棚卸で忙しかったため欠席。遠方より出席の人が困ったのは大阪のホテルが満杯なこと。今夜はUSJの駐車場でGLAYが大規模コンサートを敢行しているためだ。台風直撃でなくて良かったね。WOWOWでやっている生中継をサッカーのハーフタイムの時にちらと見たが、ぐわぁぁさすが10万人、スゴい人だ〜!どないして帰るんだろう。舞洲山崎まさよしの野外LIVEがあったとき参加した。番号が良く最前列で見ることができたのは良かったが、規制退場でなかなか会場を出られない、そしてそのころはまだJRの駅がなかったので最寄の駅までバスだったのだが、このバスがなかなか来ない。なんとか終電には間に合ったが、路頭に迷った人も多かったようだ。10万人の一斉移動。USJのお客さんもいるだろうし。ダイジョーブか、環状線

夕べの下北沢440での「ありやまな夜だ!」ゲストはアナム&マキ。行ってらっしゃったPinkyさんの感想を読ませていただく。Pinkyさんは有山じゅんじ氏初体験。http://d.hatena.ne.jp/Pinky0163/20040730 アナマキちゃんアウェーでの試合という雰囲気か。

KeisonのHPが活発に更新されている。Keison、波を求めて旅がらすのよう。http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/keison/ 「サ−フィン湘南」を手に入れてインタビューを読む。レコード会社との契約は切れた、と話している。で、なんとなく、もうあんまり「広く音楽を届けていく」という意識はなくなってしまったのかな、とサーフィンもしない関西の中年女性はタメイキをつくのだった。