Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

泡沫思考

くるみ少々いただきました

登録しているML内でipodが便利だよという話題がしばらく続いていたので、CCCDについてと、それに関連して「輸入権」についての話を出してみたが、限りなく反応が薄かった。音楽がメインの集まりではないとはいえ、一般の反応ってそんなモンなのかなぁ。

文章中に ギャハハ(≧∇≦)ノ彡バンバン って書いてあると、がっくり読む気が無くなってしまうのは私だけではないはず!と信じたい。

指の包帯がすぐに汚れてしまうので、指に包帯の上から着せるカバーを買いに薬局へ。おぉ、キズテープでもイロイロある。え?なになに、貼れば貼るほど薬を分泌して直りが早くなるバンドエイドなんてあるんやね。でも800いくらって、値段高!そしてゴムの指サックもいろんな種類のものがある。棚の前にしゃがみこんでじっくり物色。包帯してるのにこの指サックはいるかなぁ、それにしても、やっぱり指サックってコンドームに似てるなぁ、なぁんて長時間見ていてふと横に目をやると、おぉ、それこそホンモノのコンドームがずらり。あわわ、指サックの隣りは避妊具の棚でしたか。ゴメン、おばちゃんがこんなとこに腰を落ち着けていたら「営業妨害」も甚だしかったですね。

R&Rnewsmaker立ち読み。ううむ、山崎まさよし氏はカラーグラビアではなくて真ん中ちょい後ろのモノクロページですか。「そういう位置」になってきたのね。「音楽と人」見つけられず。発行部数が少ないか。