Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

泡沫思考

高橋選手には特別好きだの嫌いだのという感情はない。「泣かせること言うなぁ、オマエ」なぁんて記者会見の場で芝居がかったことをいう監督がどうにも好きになれないダケなのである。
名選手は名監督になれるのか。ね、長嶋氏って人気者なのは良くわかるが「名監督」なんですか?ジーコって「名監督」になりそうなんですか?えぇ〜っ、大久保出そうよ。
メガネ屋も二極分化か。若い人は5000円SHOPへ。デパートのメガネ売り場は遠近両用のフレームばかり。
山崎まさよしLIVE音源ラヂオ放送。この人のLIVEは大好き。優れた走り幅跳び選手の動きを見る快感と似ているかも。でもこうしてその場の興奮から離れてじっくり聴くと、歌い方の癖が気になりだす。五月に新曲が出るそう。プロモーション楽しみ。
メインのPC立ち上がらず。メールはどうなっているのやら。どうしたんだ、HEY HEY,BABY!機嫌直してくれよ。
ぐーちゃんのおしっこ多量。やたら水を飲み、やたら排出。大丈夫か。