Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

サビ

どもで〜す

下の子が「CD貸して」と言ってくる。「米の道」貸してとな。メトロファルスとはまたエラい渋いのをご指名で。すぐ返しにくる。題名が気になっただけなのね。じゃぁ、ということで次、山崎まさよし「アトリエ」を貸してやる。新作だぜ。大切に扱うように!と、またほどなく返しに来る。なんで?「どこがサビだかよくわかんない」とのこと。はぁぁ〜、そうかね〜。まぁ一曲目「君とピクニック」は特にそう感じるかもね。え?サビがハッキリしててキャッチーなのがイイのね。うう〜〜〜ん、どうかなぁ〜〜。手持ちの中では… cool drive makersの「DYNY」貸す。これなんか明るくてキャッチーな曲多いぞ、どうだっ!またすぐに返却。あぁぁっもうわからんっ!どんなのが、どんなのがいいのやらっ!サビがハッキリしててキャッチー。懐かしのPOPS聴いときなさぁいっ!

ひさしぶりのぐーちゃん写真。このごろ食べすぎか?ジャンプしそこねてステージから落ちることしばしば。