Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

妄想

お風呂好き

昨夜TVをつけたら「抱かれたい男ランキング」ってのをやってました。山崎さん40位とな。へぇぇ。すんごいヒットを連発するわけでもないし、メディア露出が頻繁にあるわけでもないのに、なかなか健闘してますね。
そもそも「芸能人に抱かれる私」ってイメージができるってのがすごいなぁ。つまり、あの人とワタシがこうなってああなってそれからそうなったらいいなぁって想像するわけですよね。うう〜ん、できない私はちょっと枯れすぎかな。ドラマなどをあまり見ないからできないのかもしれません。
明日から山崎さんはツアーが始まります。ステージで歌う山崎さんにセックスアピールを感じるか?うう〜ん、かっこいいなぁとは思うがSEXYとはあんまり思わないのは、私がかなり山崎さんよりも年上だからかな。