Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

濡れ衣

すんなりしました

ごめんなさい!FUJIROCK様。どうやらアナタ様のHPのせいではないと思われます。
朝起きたら光のケーブルが繋がっていなかったのでした。ぶらんと垂れておる。はは〜ん、なるほど、そういうことか。
どうやら深夜私が寝てしまってから、デスクトップのケーブルを外し、ノートのほうに長いケーブルをつけて部屋に持っていってあれこれインターネットをしていた様子。これだな、突然「不正なアクセス」が増えた訳は。あのね〜、ヘンテコリンなとこに不用意に行って、トンデモナイ請求が後で来るなんてのはヤですからねっ!
それにしても、いつも「ちゃんと後片付けするんやで」と注意されているルーズな人たち。こういう悪事も後片付けが出来ていないために露見するというオソマツ。
接続のパスワードを変えてみたら、というアドバイスを頂いたので変更して見たが、うう〜ん、やっぱりくるなぁ、不正アクセス。がんがん「禁止」にする。(ちなみにコレ書いている間に5回きた)
写真は今日のぐーちゃん。もうほぼ元通り。