Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

秘めやかに甲虫は進む

鼠型ザク

なんだかひっきりなしにファイアーウォールが警告を出す。もうぱっぱかぱっぱか「接続要求をブロックしました」ってのが上がってくる。こういう時はどうしたらいいのでしょうかね。あ、ホラ出た。出ると作業が一時とまってしまうのがいらいらす…ほらまた出た。ね、こんなに短い文書く間にもう2回も…きぃぃ!まただよ!3回目!もうどんどん「このIPアドレスを禁止」ってのにチェックを入れてやるぅっ!
いろいろなページを見ているうちに、ドッカで地雷を踏んでしまったのかな。目新しいトコ…昨日は…FUJIROCKのサイト、BBSがあるほうね、久しぶりに行ったけど、アソコかなぁ。なにか「呼び寄せるモノ」がPCのなかに入り込んだとか。どうなんでしょう。
ぐーちゃんの顔の腫れは順調に回復しております。もうほぼ前と同じだと思います。よかったよかった。写真のぐーちゃんは一寸前に撮ったものです。ガンダムをやっつけているところ。