Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

有機肥料配合

リストラ後の活躍

デグーの糞が効いたのか、ポーチュラカが茂ってまいりました。でも花の数はまだあんまりないんですよね。まだまだdeguの糞入り「ニューネイチャーランド」は残ってるんで、どんどん園芸に使っていこうかな。

ヒポポでの有山じゅんじさんのLIVEの予約をする。イエイっ!めちゃくちゃ楽しみ。今週の土曜は金森さんがなさるんだけど、いけるかどうかちょっとわからず。LIVEでしか売らない「papa仁太さんとやらはったLIVECD」が欲しいんだけれど、うう〜む、どうかなぁ… 来週は斉藤哲夫さんもあるけれど、これまたムリそう。イイのかこんなんで。