Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

一段落

ギザギザ小僧

ずいぶん日記があいてしまったな。ようやく忙しいのも一段落。ぶわ〜っとトバしてやったためにマチガイもあり、それをぼちぼちと訂正したりする。カッチョ悪。

え〜っと書いていなかった間どうだったかというと、光には無事デスクトップからも繋がりました。ケーブル差すボードを無謀にも自ら取り付けるという大胆な方法を導入。なせばなる。ノートのほうからはu−senのHP表示がヘンだったのだが、ソレが今どうなっているのかは調査できていません。明日できたらしよう。

ぐーちゃんは相変わらず元気に回し車を回す日々。齧り木コーンも盛大に齧り「ネジだけ」状態にまでしてしまう。日曜日久しぶりの部屋散歩。写真は人身御供の雑誌を機嫌よく齧るぐーちゃんです。大滝詠一もカタナシ。