Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

アタシと仕事とドッチが大事?

忙しい!一日中撮影。腰が痛い。なかなか日記書くのもママならず。や、書こうと思ったら書けるんだが画像がない。
ぐーちゃんともゆっくり遊べず、お散歩もさせてやれてない。ゴメンよ〜。土曜日に遊ぼうね。写真もとろう。

昨日はスガさんのLIVEを見た。スガさんオツカレ?あんまりステージからピリッとした緊張は感じられず。ボーカルもちと調子悪し。タバコやめはって、かなり声が伸びるようになったというウワサを聴いていたので、ちょっとがっかり。ファミシュガ激ウマ。そのテクニックの限りを尽くした長いイントロで盛り上がってきたとこで歌いだしを大失敗するスガさん。おぉいっ!