Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

クリスマスもセッションで

毎年、クリスマスに下北沢にいけたならと思ってしまう。そうです!下北沢440である有山じゅんじさんとバンバンバザールがメインのLIVE(withちゃんこ鍋付き)に行きたぁ〜い!今年もめちゃくちゃ楽しかったみたいじゃありませんの。夏のキャンプで有山さんにウクレレを師事したまーぼーさんの日記「だいだい通信」12月23日を参照だ!http://ma-bo.rota-fan.com/diary/memories.cgi そしてバンバンバザールの福島さんも日記に書いておられる。http://www.ban-ban-bazar.com/cgibin/4649/journal.cgi そうそう、先は長い!オタノシミはこれからだ。
えっ!三宅伸治さんと有山じゅんじさん、そして木村充揮さんとでビールのCMを撮ったとのこと。年明けに流れはじめるそう。うひゃー!全国のお茶の間に有山さんが登場だ!しかし濃いメンツだなー。