Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

今はもう秋

なぜか同じのばかり

朝晩涼しくなった。急に秋になった。なにを着よう。もうブーツ履いてもいいかも。昨日までちょっと出かけるときはツッカケを履いていたのだが、や、まぁ実際ツッカケなのだが「いやいや、これはカジュアルなミュールなのよん」と自分をだましつつ履いていたのだが、こんなに涼しくなって、たとえばソックスはいて履いたらもう如実にそれはツッカケ。
日本映画の予告編で誰ぞが叫んでいる。「愛」を叫んでおるのか?ナニ言ってんだかわかんないぞ。遠くから叫ぶよりも近くで普通に話そうよ。あぁでも近くで叫ばれるのも困るな。夏頃やっていたマスターカードのCM、一家で里帰りしてオミヤゲにいろいろカードで買ってナンボナンボ、最後に孫がおじいちゃんに挨拶するってやつ、半ば叫ぶように喋るあの子供がおじいちゃんにナンて言っているのか聞き取れないので、今でもすっごいモヤモヤする。
CMといえばファブリーズのCMが、なんか見ててイライラしてくるのだがなんでだろう。とりとめない。
なのかさんが有山さんのLIVEに行ってこられた。id:halfmoonlight:20041004#p3 あぁ、いいなぁ、歌いまくりLIVE。そしてLIVEを楽しむ術を知っているお客さんたち。もうすぐ山崎氏のFCイベントだが楽しめたらいいなぁ。まぁ、FCイベントと普通のLIVEとは違うモノだろうけど。