Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

とりとめない

かくれんぼ

日曜は空港へ行こう。有山じゅんじさんも出はるフリーコンサートがある。http://www.osaka-airport.co.jp/99/lasora5year.htm どんなカンジなんだろう。ようけの人で見えなかったらヤだけども、タダのイベントで文句いうのもナンだし。何時から行こうかな。アクタスで家具も見たいしな。しかしやっかいなのは台風だ。小雨決行ということだが、展望デッキでのイベントなのでもし雨風がきつくなるようならば中止だそうだ。問い合わせは空港総合案内所 06-6856-6781 へ。
今週分の「7th」を聴きながら炊事。うう〜、LIVEからは1曲だけしか流れなかった。インタビュー中心。でもこの山崎まさよし氏の歌い方好き。EZOの放送はあってもSAMURAI単体でのTV放送無さそう。SAMURAI関係はいろんな「オトナの事情」がありそうなのでDVDでのLIVE映像発売などは期待できそうに無い。みたいなぁ。
長男の二学期開始に伴い、今週半ばから弁当作り再開。ねねねむたい。