Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

終わりゆく夏

猛暑でも大丈夫

山崎まさよし氏の新作を購入、購入者特典の未収録LIVEを期間限定サイトで見る。「お家へ帰ろう」、この曲で手拍子するのかっ!まだシツコク「ふぅ〜」っていう合いの手いれるヤツがいるのかっ!とPCの前でワガママ大王になって叫びまくる。まぁね〜「LIVEの楽しみ方は人それぞれ」ですからね〜 っとイヤミ大王にもなって悪態をつく。やっぱり「FCイベントへのリクエスト曲」は「お家へ帰ろう」を外すことにしよう。ナマで聴きたいが、隣りで「ふぅ〜」なんて言われた日にゃぁ、聴けたヨロコビよりも思い通りにならない怒りのほうが大きくなりそうだ。やっぱりカバーのリクエストを送ろう。
今年は季節に拘って曲をつくるのがテーマとかで、「春」は引越し、「夏」は浴衣で妄想、じゃぁ「秋」「冬」とリリースが続くと考えていいのだろうか。でもそういう事ってもうすこし早いタイミングで作業しないとダメなんじゃないの?今週「夏」の曲リリース!ったって、もう風は秋。気分はもう長袖なんだが。
夏休みはずっとは続かないから。私の気持ちもそろそろ切り替えたほうがいいのかも。