Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

ミーハーは楽し

さかさまねずみ

ポストに通知書が。ふふふ、山崎まさよし氏ファンクラブイベントの振込用紙がやってきた。大阪初日である。まその、大阪初日は埋まらなかったということを聞いていたので心配していなかったため、当落の確認もしていなかった。が、こうして実際振り込み用紙を手にするとじわじわと嬉しさがこみ上げる。さっそく入金。
本屋による。おぉ、JOKER誌表紙はすましてポーズをとる山崎氏。http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/index.htmその隣りはこないだ購入したBoon誌で、笑いかけるG.loveと山崎氏が表紙。TVの音楽番組に出るよりも、こういうプロモーション路線になったのかな。買ったBoon誌はリビングに置いておくと高1長男も、そして中2次男もしみじみ読んでいた。こうした「男の子用ファッション誌」は初めての彼ら。それなりに刺激は受けたようで、旅行用に私が購入してきた帽子に難色を示す。「今度服なんかを買う時は僕が選びたい」「えぇぇ、でも雑誌に載ってるようなんは高くて買えないよ」「似たようなんで安いのにするから」うむむ、要らぬ知識を与えてしまったか。
今回のJOKER誌はどうしよう。これまで山崎氏が表紙になった雑誌は敬意を表して購入してきたが。ぱらぱら見てみたら、どうやらBoonよりはもうすこし読者層が高そうである。買ってもあまり興味を持ちそうにないなぁ、ということで購入見送り。表紙登場が「smart」誌だったらよかったのにね。若向きだし、ときどきKeisonがモデルとして出てるし、なにより「ちんかめ」ページに彼らは非常に惹かれることは明白なのであるからして。
あれれこんな写真が。id:tbf_press:20040808 いろんなところでいろんな方と歌う山崎氏。この湯飲みは香蘭社?本サイトの日記を拝見すると、なかなか色っぽい方のようですな。うう〜む。