Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

六月になれば彼女は

ふらふらするよぅ、ナマあくびが出るよぅ、キモチが悪いよぅ、と泣き言を言っていてふと横を見ると、今度は長男が高熱を発して白目を剥いているのだった。おぉぃっ!今度は君かいっ!やはり40度近くの熱、なにやらワケわかんないこと言ってるし。仕事場を昼休み抜け出して家に戻ってムスコの様子を見る日々。そんなこんなでイロイロな「作業」が滞っておりますがご容赦ください〜
そういえば2年前だかやはり6月に首を痛めずっと寝たきりになったことがあった。「六月」とは相性がよくないようだ。くは〜、それにしても眩暈シツコイっす…
id:republic1963:20040606#p8 この○○にはなにがはいるのだろう。それはつまり「苦笑」よりももっと激しいなにかが入ると考えるのが順当だろう。山崎まさよしのファンであるということは、そうしたことを甘んじて受け入れる「度量」があるかどうか試されるという部分も多分にあるのは確かなのだ。