Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

評判

スイートアリッサム

山崎まさよし氏がユニクロのCMに出ている。私はあまりTVを見るほうではないので、実際にお目にかかったのはたった一回だけ、早いテンポのギター編のみ。それも途中から。もっぱらユニクロの公式HPから動画を引っ張ってきてPCに保存したもので楽しんでいる。
山崎氏というと「ギター」なのであるが、今回パンデイロを叩いているバージョンがあり、ま、FANは彼がパンデイロを使いこなしていることは先刻承知なのだが、あまり彼のことを知らない人は、あの映像を見て意外に思うのではないかな。ふと気になって「山崎 ユニクロ」「ユニクロ パンデイロ」で検索してみて評判を読んでみる。おぉ、やはりみなさん、あのパンデイロ(タンバリンと表記する人多し)さばきにどうやっているんだと驚いておられる。そうして「かっこいい!」と言っておられる。うへへへ、我がことのようにうれしい。
メガネ購入。赤セル。まつげの先がレンズをかする。困ったな、マスカラが塗れないぞ。かけると一気に「教育ママ」になるなぁ。お勉強するざますっ!