Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

ファン心理

おひかえなすって

結局スガシカオLIVE先行予約は申し込まず。私よりももっとスガシカオLIVEを渇望している人に行ってほしいから、というのは表向きで、ホンマは朝仕事行く前に郵便局に寄る時間的余裕がなかったのね。あ、でも、コレがOKSTの追加とかだったらナニはさておき郵便局に駆けつけるだろうから、やはり熱意の差か?や、オールスタンディングか否かだろうな〜。
ま、合格発表のあとにあるヒポポタマスでの有山じゅんじLIVEには行かせてもらいたいものだ。そのためにはナンとしても私学合格してくれよ〜〜!

ゴハンの支度をしながら聞いていたFM802レミオロメンの「雨上がり」が流れる。下の子に「この歌、SPITZの曲とカンジが似てない?」と聞くが賛同得られず。あれ〜、そうかなぁ〜。SPITZ好きな人間には許せない質問だったか。ははは、私も誰かに「この曲って山崎まさよしがつくりそうなカンジよね」とか言われたら、それが多少似ている部分があったとしても「全然違いますっ!」って言うだろうしなぁ。