Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

訃報

なにかようか、ここのかとうか。

今日からお弁当!と思っていたら、なぁんと今週イッパイは短縮授業だそうで。あらま。
チャールズ・ブロンソン死す。今日ならKeisonの「男の世界」リクエストしたらかかるかしら。
山崎さん、「僕と不良と校庭で」アルバムからリカットシングル。c/wは「最後の海」。DVDがオマケにつく。新曲はないのね。さてどうするか。著作権フリーの「風の伝言」を試聴しようと思っても、必ず途中でフリーズしてしまう。いつ聴ける。僕と不良と校庭で(DVD付)
デグーも「視線」は感じるのでしょうか。見てると回し車をとめてコチラをうかがいます。