Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

ジョニー・デップ

お腹が冷えて寝冷えするかな?

ジョニー・デップが好き。「パイレーツ・オブ・カリビアン」見に行きたいな。気軽に子供ら連れて楽しめそうな映画。ジョニー・デップの役柄ってすっごい作った人物像のようで、それも楽しみ。
ギルバート・グレイプ」のやるせない青年もステキだったし、「ドンファン」はSEXYだったし、「ショコラ」のリゾネイターギター弾いてる姿もかっこよかったです。
こないだ「ニック・オブ・タイム」TVでしてて、劇場で見たのにまた見てしまった。これやっぱりジョニー・デップだから感情移入できるんだろうなぁ。ホンコンやタージンやオクレさんやったら、みんな信用しないよね(や、あくまで芸風の違いですから)。 しばらくウチでホンコン氏バージョン「ニック・オブ・タイム」が流行りました。「なんでやのんなぁ〜っ!ワシがやるんかいなぁ、殺生やで〜」って。ニック・オブ・タイム [DVD]

あまりに暑そうなのでペット用のアルミ製の板を導入。すこしはマシ?