Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

泥縄

このニオイは「朝顔」!

同窓会に向けて美容院でカットとカラー。やはり白髪はマズいっしょ。髪のクセをいかした形にしてもらっているけれど、割とそれって日によってイイ形になるときとむちゃくちゃになるときと、ギャンブルなんですよね〜。当日はどうしようかな。

FUJIが終わったと思ったら、次の日MTWBにシークレットでではったんですね、山崎さん。うわぁ、楽しみぃ。MTWBといえば、バナナでやる「打ち上げセッション大会」。今年もいろんな組み合わせでお遊びセッションが行われたんだろうなぁ。それがイチバン聴きたい。ん〜、でも、永ちゃんの参加は多分無かったんだろうなぁ。

朝、園芸をしたそのままの手でぐーちゃんの頭をなぜにいったら、興味深そうににおいをかいでました。花がらを摘んだからね。