Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

一途な思い

コレを下にアレを横に…

デグーのぐーちゃんいよいよ「箪笥の裏が恋しい」病に取りつかれ、散歩のときはバリケードを齧るようになってしまった。それだけでは収まらず、箪笥の並びの本棚まで齧る。箪笥裏へのバイパスをつくるつもりらしい。うう〜ん、困った。気軽に散歩させられなくなってきた。ハンズで売っていた「齧らなくなるクスリ」を買ってきてあちこち塗ってみようかなぁ。
祝!COOL DRIVE「スーツケース」モーニングJAM週間リクエストBEST1!おめでとう。今月末の土曜日にLIVEがある。でも中二日でスガシカオさんのLIVEがあるので行かないことにしていたけれど、え〜?仙台では「COOL TRAIN」もやったって?ひょえ〜、聴きたい〜!あぁぁ、どうしよう〜
体が重く背中一帯がじわっと熱い。休養しろと体が言っている。
写真はパズルを解くぐーちゃん。