Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

運勢

ロープロープ!噛み付くのは反則だ!

めざましTVの星占いと、TBSの朝の番組の星占いと、なんであんなに順位が違うんだろう。2〜3位くらいの差だったら星占い界の派閥による解釈の違いかな〜、とも思えるけど、かたや「絶好調」コッチは「絶不調」くらいの差があったりすると、どっちを信じていいのやら。というかハナから信じてナイけど。
そもそも、こんな地味ィな生活してて「今日の水瓶座の愛情運は星五つ!」なぁんて言われても。ムダに運勢使ってるってカンジだな。
小動物にも「運勢」はあるのかな。お店の5匹の中からキミが選ばれたのもナニカの運か。その運が良かった結果ウチに来たのか、悪かったからウチに来たのか、ちょいと「運命の女神さま」に聞いてみたいところ。
写真はゾイドと戦うぐーちゃん。