Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

忙しい

キミ待ちたまえ!

展示会であります。終日撮影。まだ終わらず明日も行くことに。でも大半が取り直しになるんですよね〜(受注がなかったものは省かれるため)
撮影してたら「これ履いてみて」とにわか靴モデルもしないといけなかったり。23cmのサンプルに24の足をむりくり詰め込んだりして。「横幅どう?」とか聞かれても、全体にキツいからなぁ〜。

デグーは口が小さい。あんまり大きく開かないので、この写真のニコちゃん球くらいの大きさだったら噛めない。試みるけれど珠はどんどん前に行くだけ。ぐーちゃん抱えながら頑張るんですがままならず。どんどんどんどん前に進むのみ。