Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

不祥事

なにかニオうぞ!

昨日のサンダル、「ベンハー」っていうのはムカシの人で、若い人は「トング」って呼ぶのだそうで。ウキー!なんでアカンのベンハーじゃ。チャールトン・へストンが怒るよ。そうかぁ、親指と人差し指で鼻緒を挟むからトングね。
で、トング専用の「飾り」もある。手編みレースで出来た三角形でストラップに引っ掛けて甲を覆うらしい。なにそれっ!なぁんか、足の甲にレースのパンティ引っ付けてるみたいじゃないか。こういうのってなんとなく受話器やドアノブにカバーつけるのとカンジが似てるな。
会社はダスキン本社のほん近く。たくさん報道陣が駐車場入り口あたりに詰め掛けていた。豚マン事件以来ですな。不祥事多いぞダスキン。合掌。
写真は隠しオヤツがないかどうか匂いで査察するぐーちゃん。