Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

往生際が悪い

くんくん

結局、というか当然、東京へは行かずにウチ近辺でうろうろしておりました。ナニゴトも分相応が大事です、よね。
あぁ、始まった頃かな、もうそろそろ終わる頃かな、となんとなく思う。3万円あれば、あんなことができるこんなことができると自分を慰める午後。
3万円あれば

  • 夏のちょっとしたお出かけの服が上下買える
  • 靴が二足買える
  • 夏の制服と新しい靴を買ってやれる
  • カットとカラーが2回できる
  • 皆で外食が2回できる
  • MD・CDラジカセが買える
  • 駿台の授業料にはちと足りない

あぁ、でも、聴きたかった、Keison&Caravan。
写真は、お散歩の途中で「なにかおやつ持ってない?」と探しにくるデグーのぐーちゃん。