Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

ちぢに乱れる

木製かまくら

「明日、東京に行ってこよっかなぁ〜」と言ってみる。「行きたかったら行けば?」と言われる。うう〜ん、どうしようどうしよう〜〜
行かずにおれば、これからずっと「行けばよかったなぁ」と後悔するだろう。なにせもうKeison&Caravanの活動はオシマイなんだから。今度大阪で歌が聴けるのはKeisonがなにかリリースしてからのプロモーションでだろうなぁ。ワンマンLIVEが出来るようになるまでにはどのくらい時間がかかるかな。
悩みながら美容院へ。髪型だけ田中麗奈になりました〜

写真は大好きな野菜チップスをもらってご満悦なぐーちゃん。