Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

四半分

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)あぁもう4月だ。一年のうちの四分の一はもう過ぎてしまった。なんてこったい。もうすっかり春だけれど、肌寒かったら薄いダウンを着たりもする。でもタートルセーターはもう着ないでおこうかな。スズランの入った香りをつけたり、シトラスの強いトワレをつけたりの毎日。鼻風邪が長引いて体がだるい。仕事は大量入荷の日々。やれどもやれども追いつかず。山崎氏のLIVE盤を購入するもまだ全曲聴けていない。なんどか繰り返し聴けば、書きたい事も出てくるかな?まぁそんなかんじの毎日。