Me & My Degu

デグーとの暮らし、日々のあれこれ

困り果てる

風呂場で寝ると風邪ひくよ

光ケーブルをウチに通す。
思っていたところからケーブルがでず、食器棚を動かさなくてはならなかった。ガスレンジとの間が極端に狭くなる。上にちょっと物を置くのに便利だった「燃えないゴミ」用ゴミ箱が押し出されて食卓の横に。使いにくぅ〜っ その関係で、用意していたケーブルの長さも余裕がない。
でもって、PCLANカードをPCが検知しない。どうすんだぁ〜っ!ノートのほうはPCLANカードは検知したが付属のCD-ROMを読み込まない。どうすんだぁ〜っ!
ぐーちゃんは工事にビックリ。今まで聞いたことの無い声や音や気配に聞き耳を立てる。いつもはだら〜んとしてうとうとしている昼下がり、ぴりぴりしていたので、工事が終わったらグッタリ寝てしまいました。